ローズ蒸しでご自愛の時間を大切に | エレーナ横浜 桜木町 関内 みなとみらい 馬車道

女性の為に作ったローズ蒸しサロン。

私がローズ蒸しサロンを作った理由は、身体に悩みを抱えてる女性が多すぎるから。

お悩みを抱えてる方は共通して、身体が冷えています。

ローズ蒸しの
◆身体を温めることの大切さ。
◆薔薇が持つ女性ホルモンへの素晴らしい効果に間違えない!と確信してローズ蒸し専用のお部屋を作りました。

乳癌や、子宮の定期検査をしていますか?
きちんとしている方はごく僅かかなと。

日本では
◆乳癌 年間9人に1人
◆子宮癌 年間10人に1人
◆人工受精世界第一位
◆生理・PMS・不妊・更年期での日本の労働損失は6800億円というデータも。

最近は骨盤底筋の衰えから来る、子宮脱・膀胱瘤になってしまった若い方のお話しもよく聞きます。(膣トレも凄く大切!こちらについてはまた今度)

日本の身体に関する教育は本当に遅れています。
お客様達から沢山のご相談を受ける中でもっと知識を深めたいと、年末にフェムテックの資格も取得しました。

寿命100年と言われる今、健康あってこその美容なのです。
病気になってから、健康の有り難みに気付くのでは遅いのです。

毎月来る生理が来ないなど、自分の身体の変化にしっかりと向き合ってほしいのです。
身体は必ずサインを出しています。
自分の身体は自分にしか分かりません。

健康美には
【温活・腸活】が大切なのです。

身体の中から美しく
内面からの美しさ

ローズ蒸しを通して、女性としての幸せを沢山感じて頂きたいと思います。

ローズ蒸しのお部屋には女性の身体についての本も沢山揃えています。
全て私が厳選して選んだものなので、読んでみてくださいね。

ローズ蒸しでご自愛の時間を大切にしてみてください♪

 

 

@Ellena_beauty_salon
オーナー堀井

@ellena_staff_ayako
マネージャーAyako

@ellena_for_men
メンズに役立つ美容情報

@ellena_staff_mayumi
スタッフMayumi

 

LINEお友達登録で☟ゲリラクーポン配信中

 

関連記事

  1. ハイパーナイフ筋肉カット出し☆Ayako

  2. フィットネス大会の公認ボディカラーリングについて

  3. 食べすぎリセット術!Ayako | エレーナ横浜 桜木町 関…