盛りブラはやめましょう Mayumi | 横浜 桜木町 関内 みなとみらい 馬車道

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
Mayumiです。

10月に導入したバストメイクメニューですが、お陰様で大好評をいただいております(^o^)/

1度の施術でもすぐに変化を実感してくださる方も多く、私もとても感動しております。

せっかくの変化をキープするためにはホームケアが最重要ですので、これからも二人三脚て頑張りましょう! 

改めまして日ごろより皆様のボディメイクのお手伝いをさせていただきありがとうございます♪

さて、本日のテーマは「バストメイクに盛ブラはNG!」です。

みなさんは普段どんな基準でブラジャーを選んでいますか?

デザイン?
盛れるか?
値段?
機能性?

中でも、デザインや盛れる度でブラを選ぶと
ありがちがちな注意点が……

パッドが厚すぎることです!

見た目的には美しく仕上るものが多いですが、
日常的に使用するのはやめましょう。

パッドが分厚いものを着用するとバストが潰されてしまい、元あるバストの形が崩れてしまいます。

美乳の定義は形と位置。

この形と位置の関係が崩れてしまうと、離れ乳や垂れ乳となっていってしまうのです。

また、美しいバスト作りには血液循環やリンパの滞りを無くすことも大切です。

アンダーの締め付けがきついものや、パッドが分厚くバストを圧迫するものはバストサイズのダウンはもちろん、顔のむくみやたるみにまで繋がってしまいます。

分厚いパッド入のものは上記の点からオススメは出来ません。

バストメイクは正しいブラジャー選びから。

下着屋さんへ足を運んだ際はぜひこのことを頭の片隅に置いておいてください♪

Mayumi

 

@Ellena_beauty_salon
https://www.instagram.com/ellena_beauty_salon/

@ellena_staff_ayako
https://www.instagram.com/ellena_staff_ayako/

@ellena_for_men
https://www.instagram.com/ellena_for_men/

 

LINEお友達登録で☟ゲリラクーポン配信中

 

関連記事

  1. 農園レストラン Ayako | エレーナ横浜 桜木町 関内 …

  2. Brazilian Wax for Life♪Kokona …

  3. フィットネス大会の公認ボディカラーリングについて

  4. すみっコぐらしの季節です☆Mayumi | エレーナ横浜 桜…

  5. プロテイン足りていますか?| エレーナ横浜 桜木町 関内 み…

  6. 2023年FWJカラーリング公認の大会日程