健康な身体があっての美。 | エレーナ横浜 桜木町 関内 みなとみらい 馬車道

昨年末フェムテックマイスターの資格を取得いたしました。

フェムテックとは…
female(女性)とtechnology(テクノロジー)をかけあわせた造語。 

エレーナはブラジリアンワックスからスタートしたサロン。
有難いことにオープン当初から通ってくださっているお客様が沢山いらっしゃいます。

お客様達にお会いするたび沢山のご相談を受けていた女性の身体についてのお悩み。
生理、生理痛、PMS、妊活、不妊対策、更年期、女性特有のお悩みを抱えてる方があまりにも多くこの悩みを解決するには【温活・バラ】の効果が間違えない!と実感してオープンしたのがローズ蒸しサロン。

女性はホルモンバランスの関係があるので年齢と主に身体のお悩みは確実に変化します。

きちんとした周期で生理きてますか?
過度な減量で大切な生理が止まってはダメなのです。
辛い生理痛を見逃してはダメなのです。
身体が出してるSOSを見逃さないでほしいのです。

私はもっと深く女性の身体について学びたいと出会ったのがこちらの資格でした。

受講した内容が今までお客様にずっと伝えていたこととの答え合わせでもあったとても貴重な講座でした。

学校で身体について、深く学べましたか?
親御さんから身体・性についての教育を受ましたか?

日本の教育は身体・性についてかなり遅れているのが現実。

悩みを抱えているけど誰にも相談できない
どこへ行けば良いのか分からない
そんな方多く居ると思います。

お悩みを抱えている方の、お力になれればと思っております。

その為、エレーナでは全サロンお客様1人・エステティシャン1人の完全プライベートの空間となっております。
これは私がオープン当初からずっとこだわってきた【お客様のお悩みにきちんと向き合いたい】からなのです。

私は健康あっての美容だと思っております。
1番大切な温活と腸活。
今年は内面美容に更に力を入れて参ります。

私共スタッフは1人でも多くの方が健康で美しく人生を楽しめるようなサポートをしていきたいと心から思いっております。

 

 

@Ellena_beauty_salon
オーナー堀井

@ellena_staff_ayako
マネージャーAyako

@ellena_for_men
メンズに役立つ美容情報

@ellena_staff_mayumi
スタッフMayumi

 

LINEお友達登録で☟ゲリラクーポン配信中

 

関連記事

  1. 新型コロナワクチンを接種されたお客様へ

  2. 肩甲骨を動かして代謝アップ! Ayako | エレーナ横浜 …

  3. バストも保湿が大切です | エレーナ横浜 桜木町 関内 みな…