ボディーカラーリングの注意点!| エレーナ横浜 桜木町 関内 みなとみらい 馬車道

フィットネス大会前のハイパーナイフ&ボディカラーリングのご予約が続々と入っています!

ボディカラーリングを綺麗に保つ為のポイントをお伝えしますので是非ご覧ください↓↓

【前日】
ボディカラーリング当日はお風呂に入らない方がカラーがしっかり定着するので、カラーリング前にお風呂に入り、ボディスクラブ等で膝・肘・かかと・くるぶしなどの古い角質をしっかり落として下さい。

古い角質を落とすことにより、ムラなく綺麗に仕上がります!

【当日】
ボディカラーリングをする箇所には、ボディクリーム・保湿液・香水などの使用はお控え下さい。

【カラーリング直後】
ボディカラーリングは4~8時間ほどでお肌にリキッドが定着します。

定着するまでは、お水や汗に気をつけてお過ごし下さい。

手を洗ってしまったり、お顔もカラーリングした場合はお水を飲む時、歯を磨く時は十分に気をつけて下さい。

雨天時に来店される方は、お肌が雨に濡れないように気をつけて下さい。

体を締め付けないダークカラーのゆったりとしたお洋服でお越し下さい。
お肌との摩擦を防ぎ均一なカラーリングを保てます。

カラーリングの当日は入浴を控えていだだいた方がより効果を実感できます♪

シャワーは翌日の朝浴びていただき、残ったカラーを落としてください。
(茶色いお水が流れます)

しっかり流した後はカラーリングが定着しているので触っても落ちません。

施術時間は約30分程でお肌を傷めず綺麗ブロンズ肌に!
カウンセリング、アフターケアの説明、お着替えを含め約1時間みていただけたと思います。

大会前のご予約は大変混み合っておりますが、調節できる場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

@Ellena_beauty_salon
オーナー堀井

@ellena_staff_ayako
マネージャーAyako

@ellena_for_men
メンズに役立つ美容情報

@ellena_staff_mayumi
スタッフMayumi

 

LINEお友達登録で☟ゲリラクーポン配信中

 

関連記事

  1. ボディカラーリングのベストな予約日は? Ayako| エレー…

  2. うなじも速攻つるすべ肌♪ | エレーナ横浜 桜木町 関内 み…

  3. 大人気のハリウッドブロウリフト! Ayako | エレーナ横…