バストもインナービューティが欠かせません | エレーナ横浜 桜木町 関内 みなとみらい 馬車道

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
Mayumiです。

朝ご飯は菓子パンと野菜ジュース
ランチはコンビニ弁当かラーメン
お腹がすいたら間食にチョコレートを食べて
夜は牛丼屋さんのテイクアウト…

お恥ずかしながら、私の昔の食生活です( ; . 😉

このような糖質が多い食生活を繰り返していたせいで、気分が落ち込みやすく、身体が硬くなり冷えやむくみをまねきがちな毎日でした。

糖質の多いものは手軽に入手できて、且つお腹もいっぱいになるのでついつい過剰摂取しがち…

ですが、私たち人間の体のほとんどは「たんぱく質」を原料にして出来ています。


筋肉


皮膚

臓器・血液
酵素やホルモンなど

生きていくために必要なものから優先されて使われていくため、「たんぱく質」を十分な量摂取していないと、バストまで栄養が及ばないことが多いんです。

「たんぱく質」をたくさん取る=マッチョ!!

というイメージを持っている方もいらっしゃる方もいるかもしれません。ですが、女性にとって、バストにとってもたんぱく質は絶対必要な栄養素。

身体は食べたもので出来ています。

食べても食べても太れない!という方は骨格に問題がある場合もあるのでそれはまたブログにまとめます。

まずは食事の改善を心がけてください♪

「たんぱく質」は
体重×1.5グラムを目安に摂取するよう心がけてくださいね。

例えば体重が50kgの方でであれば、
「一日75g」のたんぱく質が必要です。

先に述べた私の不摂生な食事では、たんぱく質が40gも取れていません。あんなに食べているのに…。意識しないとなかなか一日の目標量はクリア出来ないものです。

お肉やお魚、卵・大豆製品・乳製品などがたんぱく質を多く含んでいますし、最近ではコンビニ食品にもたんぱく質含有量が大きく明記されているものが多いです。

食事だけで十分に摂れない日には、サプリメントで補うのもありですね*(^o^)/*

大人気のたんぱく質が取れるサプリ「プロテインナチュラ」とエレーナのサンタさんと~☆

 

Mayumi

@Ellena_beauty_salon
https://www.instagram.com/ellena_beauty_salon/

@ellena_staff_ayako
https://www.instagram.com/ellena_staff_ayako/

@ellena_for_men
https://www.instagram.com/ellena_for_men/

 

LINEお友達登録で☟ゲリラクーポン配信中

 

 

関連記事

  1. プロテイン足りていますか?| エレーナ横浜 桜木町 関内 み…

  2. 低糖質なバスク風ショコラチーズケーキ | エレーナ横浜 桜木…

  3. 寝る直前までのスマホしてませんか? | エレーナ横浜 桜木町…