私がボディカラーリングサロンをしてる理由 | 横浜 関内 桜木町 みなとみらい 馬車道

お客様に100%聞かれる質問…

『裕美さんは白いのに何故ボディカラーリングをしてるんですか?』
→それは♪私がボディカラーリングが大好きでボディカラーリングの虜だったからです。

もぉ10年以上前になるけど、私はタヒチアンダンスをしていて、ショーやイベントの前にはボディカラーリングでお肌を黒くすることは生活の一部でした。

私の世代はスーパーガングロ高校生。
誰よりも黒いギャルで居たかったので、それはそれは週3.4回で日サロ通い。笑

祖父母、両親に日々怒られながらも、元のお肌が白いから、とにかく焼き続け…。
ガングロ肌を常にキープしていました(顔なんて身体以上に焼いていて)。。。

気づいた頃には、時既に遅し、シミそばかす大量発生です。

大人になって、タヒチアンダンスにどハマりして、イベントショーの前に肌を黒くするのに日焼けはもぉ絶対したくないと、友達が紹介してくれたボディカラーリングサロン。

初めてボディカラーリングをした時の感動が忘れられなく。
この感動をお伝えしたい!とメニューに取り入れているのです。
(もちろんエレーナの全メニューは、私が感動したもの♪)

自分がボディカラーリングを受ける側だったので、お客様のお気持ちはとってもよく分かるのでとにかく丁寧に・お客様達が最高の状態で当日を迎えられるようにと心がけて施術&指導をしています。

私がボディカラーリングに出会ったのは、10年以上前だったので、ボディカラーリングを知っている人なんて全く居なくて、当時神奈川県では一件だったかな。
今では、沢山の人にボディカラーリングを知って頂きとても嬉しく思います。

これからも、ボディカラーリングの素晴らしさを伝え続けて行きますよ。
ブロンズ肌は最高に可愛くてセクシーですもの。

紫外線は肌老化の1番の原因。
日焼けをせずにボディカラーリング。
皆様も是非ご体験下さいね♪

 

@Ellena_beauty_salon
https://www.instagram.com/ellena_beauty_salon/

@ellena_staff_ayako
https://www.instagram.com/ellena_staff_ayako/

@ellena_for_men
https://www.instagram.com/ellena_for_men/

 

お友達登録で☟ゲリラクーポン配信中

関連記事

  1. キャラクターカップケーキ Mayumi | エレーナ横浜 桜…

  2. フットネイル Ayako | エレーナ横浜 桜木町 関内 み…

  3. 体温が1℃下がると免疫力は何%低下する? Ayako | エ…