体調不良・・・子宮にあり? | 横浜 桜木町 関内 野毛 みなとみらい

梅雨時期で体調が優れない方が多いからなのか、7月に入ってローズ蒸しの新規のお客様がとても増えていてびっくりしております。

女性の全てのお悩みって、子宮にあり!と私は思っています。
自分の身体大切にしていますか?!
きっと大切にしてると即答出来る人は少ないはず。

そんなあなたはまず子宮を大切にしてみましょう。
子宮って女性にしかないとても神秘的で、凄くエネルギーに溢れた場所。

まずはデリケートゾーンを綺麗にすることから始めましょう♪

上げマン・下げマンという言葉がありますね。
上げマンとは、一緒にいるパートナーの運気をあげることね。
上げマンと呼ばれる女性はきちんと子宮を大切にしていて、スーパーポジティブな人だと思います♪

下げマンとはその逆ね。
男性は間違いなく上げマン女性と一緒に居たいわよね。

女性が自分の身体を大切にして、綺麗に居ることで、まず自分自身がHappy♪男性もそんな女性と一緒に居たいし、大切にしたいと思うわよね。

女性が自分自身を綺麗にして大切にするということは、この世の中のみんなが幸せというこに繋がってるんですよ。

途中から男と女の話になってしまったけど
話を戻して、、、ローズ蒸し♪

ローズに含まれている成分が自律神経を整えてリラックス効果を与えてくれるので体調が優れない時は、ローズ蒸しお試しくださいね。

お薬飲む前にまずローズ蒸しを♪

都内のレディースクリニックでも同じローズ蒸しが導入されているのですよ。
ローズと温活は女性にとって最高なのです。

エレーナではローズ蒸し&脱毛のセットが人気!
このメニューは最高の美人コース。

この文を作っていたら、さっそくこちらのメニューのご予約が♪

女性の皆様。
子宮を大切にして、沢山幸せになりましょう!
お悩みがある方はいつでも裕美の部屋にいらしてね^_^

一つ前のブログでもMayumiちゃんが詳しく書いてくれているのでご覧くださいね♪

 

 

@Ellena_beauty_salon
https://www.instagram.com/ellena_beauty_salon/

@ellena_staff_ayako
https://www.instagram.com/ellena_staff_ayako/

@ellena_for_men
https://www.instagram.com/ellena_for_men/

 

関連記事

  1. 体温が1℃下がると免疫力は何%低下する? Ayako | エ…

  2. メンズフェイシャル始まります | エレーナ横浜 桜木町 関内…

  3. 気象病って知っていますか? | エレーナ横浜 桜木町 関内 …