エレーナのブラジリアンワックススクール | エレーナ横浜 桜木町 関内 みなとみらい 馬車道

5月にエレーナのブラジリアンワックススクールを受講されたH様。

セルフでWaxをしていたこともあり、最初から細かい所も丁寧でとても上手でした。

数をこなすごとに更に上達して、最後は安心して感動して見守っていました。

学科も一発合格!
短期間集中だったのにも関わらず、テキスト内容も全て完璧に覚えていて素晴らしいの一言。

とっても素敵なワクサーさんになること、私は確信しております♪
これからのご活躍を心から応援しております。

沢山のWaxスクールからエレーナをお選び頂きありがとうございました。

【エレーナのブラジリアンワックススクールとは?】

JBWA日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師でもある約1万人の施術実績を持つエレーナオーナー堀井が指導致します。

常に私が心がけている
『スピーディーな施術・丁寧に・完璧な仕上がり』
私が今まで培ってきた技術を全てお伝えしております。

認定講師となり開業だけではなく、将来的にスクール開講を視野に入れている技術者向けのコース。

16時間の講習を受け、実技・学科をしっかりと学び、最終日に筆記試験を行い、合格(80点以上)することで認定講師会員となります。

◆STEP1◆
上級認定講師在籍店で【JBWA認定講師講習】を受講します。

◆STEP2◆最終日に認定試験を受け、80点以上で合格となります。
JBWA認定講師となり業界最前線で活躍、スクール開講等様々な分野で活躍の場が広がります。

講習費用は全国一律税込み27万5千円。

【教材に含まれる物】

〈書類関係付属品〉
■JBWA認定講師問題用紙
■JBWAテキスト
■デザインシート
■スクールカリキュラム表
■モニター用カルテ

〈教材機器〉
* シングルウォーマー
* ワキシングペーパー
* ワックス剤
* スパチュラ 小 
* スパチュラ 大 
* ワキシングオイル 
* ワキシングパウダー 
* エタノール 
* 使い捨てグローブ
* ステンレストレイ
* 毛抜き

ブラジリアンワックスは美容業界の中でももっとも低コストで開業出来るジャンル。
何か始めたい・資格を取得したいなど働く女性を応援しております。
人生一度きり。
気になっていることはすぐ行動するべき♪

ワックススクールお気軽にお問い合わせください。

 

@Ellena_beauty_salon
オーナー堀井

@ellena_staff_ayako
マネージャーAyako

@ellena_for_men
メンズに役立つ美容情報

@ellena_staff_mayumi
スタッフMayumi

 

LINEお友達登録で☟ゲリラクーポン配信中

 

関連記事

  1. 店舗拡大のお知らせ | エレーナ横浜 桜木町 関内 みなとみ…

  2. ハイパーナイフコンテスト受賞しました☆Ayako | エレー…

  3. フィットネス大会の公認ボディカラーリングについて