下着の選び方 | エレーナ横浜 桜木町 関内 みなとみらい 馬車道

皆様こんにちは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

たくさんご要望をいただいておりますバストケアメニューの準備も着々と進んでおります♪

お客様にご満足いただけるメニュー内容にすべく、日々スタッフ一同で大切に、大切に研修や会議を重ねておりますので導入までもうしばらくお待ちください☆

さて、本日のブログテーマは
下着の選び方について、です(*^^*)

みなさんは普段どのような基準で下着を選んでいますか?

デザインが可愛いもの、
好きなメーカーのもの
お手頃価格のもの

こだわりポイントも様々だと思います。

お胸を育てる「育乳」の観点からおすすめを挙げるならば下記のようなものが理想です。

・ブラ紐や生地の面積が多いもの
・脇高なもの
・カップとカップの間が離れていないもの
・ホックが3連以上あるもの

全体的にホールド力が高く、脂肪が左右前後に逃げないような作りになっているものがオススメです!

逆におすすめ出来ないものは、盛りブラやパッドが厚めに縫い着けられているもの。

日常的に長時間着用していると本来のお胸の形を崩し、脇から脂肪が逃げてしまう原因です(T  T)

特に夜はそのような下着は着けないようにしてください。

立っている時は足元に向かって重力が働いていますが、横になっている時はお背中や二の腕に流れていってしまいます

夜間はナイトブラに変えるのがベター!◎

ナイトブラをつけたから3カップアップ!
なんて魔法のようなことはありませんが
脂肪が逃げるのを防ぐ役割があります☆

ご自身の骨格やバストラインにあった正しいブラジャーを選びましょう♪

エレーナではブラメイクやサイズ計測などもお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店ぜひぜひお待ちしております(*^^*)

Mayumi

 

@Ellena_beauty_salon
オーナー堀井

@ellena_staff_ayako
マネージャーAyako

@ellena_for_men
メンズに役立つ美容情報

@ellena_staff_mayumi
スタッフMayumi

 

LINEお友達登録で☟ゲリラクーポン配信中

 

関連記事

  1. 年末年始のご案内 | エレーナ 横浜 桜木町 関内 みなと…

  2. 焼豚を作りました☆ | エレーナ横浜 桜木町 関内 みなとみ…

  3. 食べすぎリセット術! | エレーナ横浜 桜木町 関内 みなと…