お客様の声

ハンドマッサージは本当に気持ちよくて感動です

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

今回は初めて筋膜リリースのコースを施術して頂きました。
機械は不思議な感覚のするものでしたが、痛みもなく筋肉がほぐされている感じがして気持ちよかったです。それにプラスしてラジオ波と吸引もして頂き、更には全身くまなくマッサージもして頂けるので、至れり尽くせりのコース内容でした。
前回同様、ハンドマッサージは本当に気持ちよくて感動です。
お話も楽しくて、身も心もリフレッシュできました。ありがとうございました。
体のむくみが取れたのはもちろんですが、施術後肌の調子も良くなっていて嬉しかったです。
またお伺いしたいと思っています。

[投稿日] 2021/11/18

rereさん(女性/30代後半/会社員)

お店からの返信
rere様

先日はウルトランスフォーマーでのご来店誠にありがとうございました。

ウルトランスフォーマーのの施術のご感想をいただきましてありがとうございます。

一台で三役の優秀マシン&ハンドのマッサージで、お身体リフレッシュしていただきとても嬉しく思います。

又お身体お辛くなったらいつでもご来店くださいね。
素敵な口コミ投稿ありがとうございました。

rere様にまたお会いできることを楽しみにしております。

rereさんが体験したメニューはこちら
【筋膜リリース,ラジオ波,吸引ほぐしで劇的美ボディ】全身90分

ウルトランスフォーマー