いつもエレーナのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
21年前の2005年5月5日。
めでたく子供の日に息子は誕生し、私がお母さんになった日。

小さな命を抱いたあの日、
守り抜く覚悟と、親としての責任が心に芽生えました。
振り返ると、あっという間の21年。
でもその一瞬一瞬に、かけがえのない時間が詰まっています。
お母さんにしてくれたのは、息子。
人は、守るべき大切な存在ができたとき、
本当の意味で強くなり、成長していくのだと思います。
毎年、お誕生日には手紙を書いてきました。
その時々の想いや、願い
大切に想う気持ちを言葉にしながら、私自身も親として一緒に成長させてもらった気がします
元気に健康に育ってくれて日々感謝。
息子、21歳おめでとう。
息子が生まれた日も気持ちの良い快晴で夕焼け空がとても綺麗な日でした。

昔はリクエストに応じてキャラケーキを作ってました。




