美白のために使っているもの☆Mayumi

日焼けしやすい私の学生時代のあだ名は「かりんとう」

毎日何も塗らず何もケアをせず、
外で遊んで真っ黒でした。

その後美白を目指して色々な商品を試し、
選び抜いた名品たちです♪

1.オバジC25セラムネオ

アルコルビン酸(ビタミンC)が25%という高濃度で安定に配合されたロート製薬さんの美容液。使用した翌朝は肌が弾ける。ハリ感がすごい。(私比べ)
皮膚が弱い方にはピリピリとした刺激が出る可能性があるので、同社製のメラノCC(5%)から徐々に試すのがおすすめです!

2.Ravissa クリスタルホワイトエマルション(美容液)

肌がまっ透明!なオーナー裕美さんが使ってる美容液。裕美さんもまた、肌が綺麗だと思った方にスキンケアは何を使っていますかと聞いたところRavissaだと知ったらしい。
クリームタイプで、肌に乗せても刺激感は全くなく優しい使い心地。毎日使うことで透明感がググッと出てきます。
新しい細胞を作り、肌の再生を促す幹細胞を使用したコスメでは知る人ぞ知る指折りの名品。

3.ビタミンCプレミアム

粉末スティックタイプのビタミンC。毎日飲んでます。
けれど、粉末を誤って舌の上に乗せてしまうと酸っぱくて顔が梅干しになる。本当に本日に酸っぱい!!
ビタミンC系のサプリは1粒/一包1000mgが一般的なところ、プロラボさんのビタミンCは一包でV.C2000mg配合というバグっている商品です(褒めています)。紫外線による肌老化を内側からしっかりケアしたい人の強い味方♪

ビタミンC(アスコルビン酸)は皮膚のメラニン色素の生成を抑え、日焼けを防ぐ作用や、ストレスやかぜなどの病気に対する抵抗力を強める働きがあります。

最近はビタミンCの抗酸化作用が注目され、がんや動脈硬化の予防や老化防止にビタミンCが有効であると言われています

美は一日にして成らず

Ravissa・ビタミンCプレミアムはサロン専売品となりますので、気になった方はぜひ声をかけてください。

 

関連記事

  1. エレーナからの大切なお知らせ | エレーナ横浜 桜木町 関内…

  2. ~紫外線対策~Saya | エレーナ横浜 桜木町 関内 みな…

  3. 眉毛で顔の印象は変わります Mayumi| エレーナ横浜 桜…