6年前の今日 | 横浜 桜木町 関内 野毛 みなとみらい

6年前の今日、702のお部屋。

お部屋の契約日はお誕生日の日にしたのですが、鍵の受け渡しは6年前の今日でした。

いつも晴れ女なのに、珍しく雨。

不動産屋さんとお部屋に入ったとたん雨が止んで、みなとみらいに綺麗な虹が見えました。

これには不動産屋さんとただ驚き。
後にも先にも、このお部屋から虹を見たのはこの日だけです。

まるでお部屋が歓迎してくれてるかのようでした。

ワンルームのお部屋で、お客様0からのスタートで始まったエレーナ。
それから6年…..
今では、沢山の大切なお客様、Ayakoちゃん、Mayumiちゃん、Sayaちゃんと出会うことができ、エレーナはいつも笑顔が溢れています♪

6年前の今日、このお部屋で1人で誓った気持ち・初心の気持ち・感謝の気持ちを忘れずに歩んでいきます。

これからも皆様にとってのパワースポットサロンであるように、エレーナの全てのお客様へ沢山の笑顔をお届け致します。

 

 

来月10月15日は6周年。

このご時世なので盛大には出来ないけど、皆様に感謝の気持ちをお伝えできたらと思っています。

ブログ画像

 

@Ellena_beauty_salon
https://www.instagram.com/ellena_beauty_salon/

@ellena_staff_ayako
https://www.instagram.com/ellena_staff_ayako/

@ellena_for_men
https://www.instagram.com/ellena_for_men/

 

関連記事

  1. フィットネス大会前のハイパーナイフ施術の注意点 Ayako …

  2. 梅雨の時期こそ要注意の6月の紫外線。| エレーナ横浜 桜木町…

  3. ハイパーナイフコンテスト受賞しました☆Ayako | エレー…